Salyu the Nina

一つひとつを丁寧に作り上げたハンドメイドアクセサリーでおしゃれをもっと楽しく

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

商品やイベントの出店情報などを随時更新しております

オーダーメイドアクセサリーのご依頼もお気軽にご相談ください

大人が毎日身に着けたくなるようなシンプルなアクセサリーを販売しております。日々のファッションを彩るアイテムばかりです。ご要望に合わせてお作りするオーダーメイドアクセサリーもお客様から好評です。商品のご注文は、通販サイトにて全国各地より承っております。さらに、通販サイトだけでなく京都府内でのイベントやマルシェなどにも出店しており、そちらでも購入いただけます。
商品やイベントの出店情報はブログでも随時発信しております。お問い合わせはお電話やメールにてお待ちしております。

ハンドメイド『勾玉オルゴナイトアクセサリー』勾玉の神秘的の要素とオルゴナイトを組み合わせてみました。宗教っぽくならないように、ブルーカラーにして、爽やかになっています。オルゴナイトには電磁…

ハンドメイド『シーグラスアクセサリー』!和歌山の綺麗な海で採取したシーグラスです。こちらは熱湯処理をして加工しています。海好きな方なら一つは欲しい商品ですね♪海好きじゃなくても、エコアクセサ…

ハンドメイド『海恋アクセサリー』の紹介です。SalyutheNinaでは、ふるさと納税返礼品にも出品しています。この度、商品を一新致しますので、在庫品の一部を一般販売する事となりました。第一弾は、海レ…

ハンドメイド夏向けアクセサリー販売開始!ふるさと納税の返礼品にも出品していましたが、この度一般販売も開始しました♪明日より一点ずつご紹介致します()和歌山県の浜辺で拾った貝殻とシーグラスを加…

ハンドメイドアクセサリーイベントSWEETマルシェ出店します。明日4/3は、ゼスト御池河原町広場にてSWEETマルシェが開催されます。アクセサリーのイベント出店としては、本当に久しぶりです。まだまだコロ…

ハンドメイド『2WAYアクセサリー』の紹介。みんな好きなタイプのアクセサリーはさまざまです。揺れるタイプがお好きな方や、揺れないピタッとしてるのがお好きな方。このアクセサリーはそのどちらも叶え…

春のハーバリウムボールペンの紹介です。春に似合うピンクの花弁や華を入れて、可愛く仕上げました。中にはキラキラ度をアップさせるためにガラスチャトンを入れています。ハーバリウムボールペンはオー…

金属アレルギーをお持ちの方にも安心いただけるハンドメイドアクセサリーを販売しております。サージカルステンレスと呼ばれるお肌に優しい素材を使用しており、金属アレルギーでもアクセサリーをつけられるとしてお客様からも好評です。サージカルステンレスとは、メスやハサミなどの医療用具に使用されるステンレス素材のことを指します。素材にこだわり、剥がれにくい高品質なサージカルステンレスを使用したアクセサリーで、おしゃれを存分に楽しめます。
また、オーダーメイドのご依頼も承っております。ピアスやイヤリングをはじめ、ブレスレットやネックレスなど幅広いアクセサリーをお作りいたします。お客様の理想を形にできるよう、丁寧に作業を進めていきます。一点物のアクセサリーのため、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。オーダーはお電話やメールにて受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。