Salyu the Nina

一つひとつを丁寧に作り上げたハンドメイドアクセサリーでおしゃれをもっと楽しく

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

商品やイベントの出店情報などを随時更新しております

オーダーメイドアクセサリーのご依頼もお気軽にご相談ください

大人が毎日身に着けたくなるようなシンプルなアクセサリーを販売しております。日々のファッションを彩るアイテムばかりです。ご要望に合わせてお作りするオーダーメイドアクセサリーもお客様から好評です。商品のご注文は、通販サイトにて全国各地より承っております。さらに、通販サイトだけでなく京都府内でのイベントやマルシェなどにも出店しており、そちらでも購入いただけます。
商品やイベントの出店情報はブログでも随時発信しております。お問い合わせはお電話やメールにてお待ちしております。

金属アレルギーをお持ちの方にも安心いただけるハンドメイドアクセサリーを販売しております。サージカルステンレスと呼ばれるお肌に優しい素材を使用しており、金属アレルギーでもアクセサリーをつけられるとしてお客様からも好評です。サージカルステンレスとは、メスやハサミなどの医療用具に使用されるステンレス素材のことを指します。素材にこだわり、剥がれにくい高品質なサージカルステンレスを使用したアクセサリーで、おしゃれを存分に楽しめます。
また、オーダーメイドのご依頼も承っております。ピアスやイヤリングをはじめ、ブレスレットやネックレスなど幅広いアクセサリーをお作りいたします。お客様の理想を形にできるよう、丁寧に作業を進めていきます。一点物のアクセサリーのため、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。オーダーはお電話やメールにて受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。