Salyu the Nina

一つひとつを丁寧に作り上げたハンドメイドアクセサリーでおしゃれをもっと楽しく

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

商品やイベントの出店情報などを随時更新しております

オーダーメイドアクセサリーのご依頼もお気軽にご相談ください

大人が毎日身に着けたくなるようなシンプルなアクセサリーを販売しております。日々のファッションを彩るアイテムばかりです。ご要望に合わせてお作りするオーダーメイドアクセサリーもお客様から好評です。商品のご注文は、通販サイトにて全国各地より承っております。さらに、通販サイトだけでなく京都府内でのイベントやマルシェなどにも出店しており、そちらでも購入いただけます。
商品やイベントの出店情報はブログでも随時発信しております。お問い合わせはお電話やメールにてお待ちしております。

ハンドメイドアクセサリーパーツ作成中です!SalyutheNinaでは、パーツも一つ一つ丁寧に作っております。画像は美濃焼き陶器ですが、樹脂パーツや、ドライフラワーなども手掛けております。皆様のお気に…

ハンドメイド『可愛いパンアクセサリー』ができました樹脂にて可愛いミニパンを作成し、パンアクセサリーが完成しました。クロワッサンとメロンパンとっても美味しそーです♪こちらは、パン屋さんからのオ…

ハンドメイド『ロードナイトアクセサリー』天然石のロードナイトを使用したアクセサリーです。ピアスイヤリングどちらでも、可能です。ロードナイトの深いピンクが、クリアビーズとのバランスが良く、付…

ハンドメイド『ドラゴンアゲートアクセサリー』天然石のドラゴンアゲートを使用したアクセサリーになります。クリアビーズと組み合わせた事で透明感が出ています!アゲートも同じ模様がなく、カラーも少…

ハンドメイド『大ぶりピアス』アクセサリー紺色のレザーカボションに三角パーツを組み合わせてみました!大ぶりですが、品もありませんか?肌にも馴染みやすいカラーでとっても使いやすいと思います。こ…

ハンドメイド『ロングタッセル』アクセサリー美濃焼きタイルとロングタッセルを組み合わせたアクセサリーです。写真はイヤリングでのご紹介ですが、ピアスへの変更はご連絡後の作成になります。ご了承く…

ハンドメイド『ダリアの耳飾り』アクセサリーです。ほんのダリアの花弁をドライフラワーにしています。その後、樹脂加工をし強化しています。落としたり衝撃には、破損する可能性もありますが、普段使い…

ハンドメイド『美濃焼き陶器アクセサリー』です。とっても小ぶりな可愛い子のご紹介1.0㎝四方のクローバー型の揺れないタイプの耳飾り。小さいながらも、存在感はとってもあります。ピアス、イヤリングど…

ハンドメイド『薔薇蕾』のアクセサリー!本物の薔薇の蕾を樹脂で加工して固めています。薔薇の上品かつ、大人の女性の力強さも現してみました!ピアス、イヤリング、金具は変更できます!樹脂で加工して…

金属アレルギーをお持ちの方にも安心いただけるハンドメイドアクセサリーを販売しております。サージカルステンレスと呼ばれるお肌に優しい素材を使用しており、金属アレルギーでもアクセサリーをつけられるとしてお客様からも好評です。サージカルステンレスとは、メスやハサミなどの医療用具に使用されるステンレス素材のことを指します。素材にこだわり、剥がれにくい高品質なサージカルステンレスを使用したアクセサリーで、おしゃれを存分に楽しめます。
また、オーダーメイドのご依頼も承っております。ピアスやイヤリングをはじめ、ブレスレットやネックレスなど幅広いアクセサリーをお作りいたします。お客様の理想を形にできるよう、丁寧に作業を進めていきます。一点物のアクセサリーのため、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。オーダーはお電話やメールにて受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。