Salyu the Nina

私がハンドメイドアクセサリークリエイターになった訳!

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

私がハンドメイドアクセサリークリエイターになった訳!

私がハンドメイドアクセサリークリエイターになった訳!

2021/08/15

タイトル

サブタイトル

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アクセサリー作家とは…

私がアクセサリークリエイターになったのは、今まで働いてきた過去の経験からあります。


ラジオでも、よくこの話しをするのですが、聞いて頂いた事はあるでしょうか?

作りたいアクセサリー!から、
お客様が望むアクセサリーを作らせて頂く!

この気持ちに辿り着いてからが、私のクリエイターがスタートだと思っています。

沢山のお客様が私のアクセサリーを買いたいと購入して頂き、本当に感謝しています。

ここで、今一度 当店のコンセプトお聞き下さい。

『金属アレルギーがある方にも楽しんで頂けるアクセサリーを作る』
『オーダーご注文には、出来る限りご希望に添わせて頂きます』

勿論、出来ない商品もあります。
既存のキャラクターを使った作品や、
模索品、そういった商品は一切お断りさせて頂いております。🙇‍♀️

意外は、ささいなご注文も受けております。

お客様と共に作る作品!
それが、私のしたい事です。✨

ただいまは、夏季休暇にてお休みしていますが、色々リニューアルも考えながら、またアクセサリー作りをしたいと思います。

ただ作って売る!
そんなショップではない事を、これからも商品を通して、分かって頂けたらと思います。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。