Salyu the Nina

一つひとつを丁寧に作り上げたハンドメイドアクセサリーでおしゃれをもっと楽しく

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

商品やイベントの出店情報などを随時更新しております

オーダーメイドアクセサリーのご依頼もお気軽にご相談ください

大人が毎日身に着けたくなるようなシンプルなアクセサリーを販売しております。日々のファッションを彩るアイテムばかりです。ご要望に合わせてお作りするオーダーメイドアクセサリーもお客様から好評です。商品のご注文は、通販サイトにて全国各地より承っております。さらに、通販サイトだけでなく京都府内でのイベントやマルシェなどにも出店しており、そちらでも購入いただけます。
商品やイベントの出店情報はブログでも随時発信しております。お問い合わせはお電話やメールにてお待ちしております。

アクリルカボションのターコイズ風が1点在庫であります。カボションの下にリングパーツを組み合わせています。夏にはぴったりのアイテムとなっています。金具は貼り付けとなるので、未接着のままとなっ…

桜のドライフラワーで表札を作って欲しいとのご依頼がありました。以前も違う施設さまのを作ったのですが、そちらをご覧になった方が、ご依頼下さいました。感謝。今回は桜でとの希望でしたので、枝ごと…

サンゴと18KGPのアクセサリーができました。珊瑚はピンクサンゴを使用。女性らしい優しい色味がとても可愛い耳飾りです。女性はサンゴを身につけると幸運が舞い込むと言われています。春や夏にむけてこ…

5月に大阪の京橋ベロニカ様にて、当店が出店させて頂く運びとなりました。知り合いの知り合いを通じて、ご連絡を頂き本当に恐縮です。でも、こんなイベント出店の機会はないと思うので、ぜひ出店させて欲…

SalyutheNinaの新作春アクセサリーができました。直径1.8㎝の大きさです。少し大きめですが、飴玉みたいで可愛い春アクセサリーです。ピンクカラーですが、大人女性でも使いやすいように落ち着いたカラー…

ハンドメイドクリエイターのSalyutheNinaです。先日作成してお届けした、ラップアラウンドカフリンクス。とっても気に入って頂けたご様子で、着画を頂きました。バンドマンのベーシストのお客様は本当に…

メンズの方もご注文下さる時があります。こちらの写真の商品もダンディなバンドマンがオーダー下さいました。アンティークの『ラップアラウンドカフリンクス』です。アンティークの資材のため、全く同じ…

ハーバリウムボールペンのオーダー品を頂きました。毎月ご注文下さるお客様ですが、今月はアクアマリンのスワロフスキーにカモミールのドライフラワーでのご注文でした。アクアマリンは2個入りと豪華にな…

美濃焼き陶器タイルアクセサリーはいかがですか?この商品はとても小ぶりで1㎝四方になっています。あまり大きいアクセサリーや揺れるのは苦手な方は、イベント出店時にはこちらを選ぶ方が多いです。カ…

金属アレルギーをお持ちの方にも安心いただけるハンドメイドアクセサリーを販売しております。サージカルステンレスと呼ばれるお肌に優しい素材を使用しており、金属アレルギーでもアクセサリーをつけられるとしてお客様からも好評です。サージカルステンレスとは、メスやハサミなどの医療用具に使用されるステンレス素材のことを指します。素材にこだわり、剥がれにくい高品質なサージカルステンレスを使用したアクセサリーで、おしゃれを存分に楽しめます。
また、オーダーメイドのご依頼も承っております。ピアスやイヤリングをはじめ、ブレスレットやネックレスなど幅広いアクセサリーをお作りいたします。お客様の理想を形にできるよう、丁寧に作業を進めていきます。一点物のアクセサリーのため、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。オーダーはお電話やメールにて受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。